連携を図るためリーダーシップ セミナー「Language Boot Camp 語学教室」で学ばせたい

私は30代で会社を起業しました。少しずつ業績を伸ばし会社の規模が大きくなってきたので、業務を細分化し新しい部署を設けました。効率化を図るためだったのですが、部署内の連携が取れず、結果的に業務が遅れていることで悩んでいます。そこで同じように会社を経営している友人に相談したところ、リーダーシップ セミナー「Language Boot Camp 語学教室」を紹介されました。

この会社ではチーム力の向上を根幹としているため、各自がいかにリーダーシップを発揮できるかにポイントを置いて講座を展開してくれるそうです。また、研修を通じて、職務分析をすることで組織の中で自分が属する部署、さらには自分の地位、役割を明確にし、ディスカッションすることで部署内外でのコミュニケーションの必要性を再認識できると聞き大変興味を持ちました。目的によって講座をカスタマイズできるそうなので、一度相談してみます。

Language Boot Camp 語学教室
http://nichien-leadership.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 2020年の東京オリンピック開催に際して、サービスを提供する組織とそこで働く多くの職員とボランティア…
  2. 前回の記事では、トルマリン石の効能や歴史についてお話しいたしました。今回は今話題で人気沸騰中のトルマ…
  3. FANTAS technology株式会社とはどのような企業?FANTAS technology株式…
ページ上部へ戻る