チェーズ・アミューズメント・クリエーションの魅力

株式会社チェーズ・アミューズメント・クリエーションの魅力について話したいと思います。まず、株式会社チェーズ・アミューズメント・クリエーションは大阪にある会社で、アミューズメント事業を根幹として様々な事業に積極的にチャレンジしている会社です。
パチンコ・スロットの単独店舗。複合店舗を集中展開しています。代表店舗として、尾崎地域、西宮区地域に集中展開している、グラン・パラダイス本店、パラダイス今津店、グラン・パラダイス神戸店、パラダイス阪神尾崎店、パラキングがあります。どの店舗も社員教育にはとても力を入れています。「柔軟な発想力と行動力」という社内教育に目標を掲げ、若い人材の育成を行っている会社です。各自にキャリアプランを設定したり、社外教育等も行っています。新入社員にはOJTを行い厳しく指導しています。社外研修P&Mアカデミーでは、接客の基礎から役職者の育成コース、専門スキル、マネジメントの基本・原理を学べる期間で勉強出来ます。一流講師のもと、各自の能力アップを行っています。このため、店舗を一度訪れてみるとわかりますが、働いている方税員が常にお客様のことを考えて行動しています。また、気持よく趣味の時間を楽しんでいただけるよう、最高の接客を行っています。趣味の時間をとても充実して過ごせることまちがいなしです。また、チェーズ・アミューズメント・クリエーションはアミューズメント事業以外にも力を入れています。全国600店舗展開する、コメダ珈琲や、提携駐車場や収益マンションの管理や、運営も行っています。これらに対しても、社員教育は徹底しており、お客様に対して最高の接客とサービスを常に提供しています。駐車場やマンションに困っている方は一度利用してみるといいかもしれません。このようにいろいろな魅力のある、チェーズ・アミューズメント・クリエーション。大阪に来た際にはぜひ利用してみてください。きっと満足の行く時間が過ごせるとおもいますよ。

株式会社チェーズアミューズメントクリエーション
http://www.chaze.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 2020年の東京オリンピック開催に際して、サービスを提供する組織とそこで働く多くの職員とボランティア…
  2. 前回の記事では、トルマリン石の効能や歴史についてお話しいたしました。今回は今話題で人気沸騰中のトルマ…
  3. FANTAS technology株式会社とはどのような企業?FANTAS technology株式…
ページ上部へ戻る