大分市 美容室 「ITAL」のオイルケア

大分市 美容室 「ITAL」のヘッドマッサージでは、オイルを使用して行っています。数千年もの歴史があるインド伝承医学アーユルヴェーダでも、オイルは薬の材料として用いられたと言われています。頭皮のケアにオイルを使うと、髪や頭皮ばかりでなく睡眠の質が良くなったりお顔のくすみも改善されますし、マッサージのリラックス効果により心も身体も若々しい状態でいられます。

大分市 美容室 「ITAL」で使用されているココナッツオイルは、上質なエキストラバージンココナッツオイル、ヘンプシードオイルは契約農家で栽培されたアレルギー成分を一切含まない麻の種子のみ使用、よもぎオイルに至っては、植物のエネルギーが満ち溢れると言われる満月の日に摘み取ったものだけを使用しています。

オイルだけでもここまでのこだわりを持つ大分市 美容室 「ITAL」のヘッドマッサージ。頭皮の健康が気になる方だけでなく、マッサージでリラックスしたい方など、多くの方におすすめです。

ITAL
http://ital-zion.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 2020年の東京オリンピック開催に際して、サービスを提供する組織とそこで働く多くの職員とボランティア…
  2. 前回の記事では、トルマリン石の効能や歴史についてお話しいたしました。今回は今話題で人気沸騰中のトルマ…
  3. FANTAS technology株式会社とはどのような企業?FANTAS technology株式…
ページ上部へ戻る