新宿 カラー「Garret」で 初めて髪の毛を染めてみた

これまで髪の色を変えたいと思ったことはありますが、美容室でと考えたことはありません。ですが、この前久しぶりに会った友達の前髪がきれいなグラデーションカラーに染まっていてよく似合っていました。彼女にどこで髪を染めたのかと尋ねたら、新宿 カラー「 Garret」と教えてくれました。私もその可愛い仕上りなら美容院にお願いしたいと初めて思い、そのお店に行ってみました。

お店は、新宿南口駅の近くで交通の便もよかったです。このお店は、カウンセリングに始まり施術、仕上げまでを一人のスタッフが担当してくれるので、安心して任せることができました。出来上がりはとても自然で、自分で言うのも恥かしいのですが、よく似合ってると感じています。

年末年始以外は年中無休で営業しているので、好きな日にお店に行くことができます。また、カラーリングしたくなったら「Garret」に来ようと思います。

Garret
http://garret-0608.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 2020年の東京オリンピック開催に際して、サービスを提供する組織とそこで働く多くの職員とボランティア…
  2. 前回の記事では、トルマリン石の効能や歴史についてお話しいたしました。今回は今話題で人気沸騰中のトルマ…
  3. FANTAS technology株式会社とはどのような企業?FANTAS technology株式…
ページ上部へ戻る