店内印象向上なら合同会社 Green innovation

ビルメンテナンス 東京の合同会社 Green innovationは総合清掃業の会社です。施設コスト削減につながるお掃除のことなら何でも相談出来ます。調査から見積もり、サービス実施まできめ細かく配慮し、複雑な作業現場でも対応してくれます。

飲食店や美容室は、特に店内のイメージが明るくするためにも、床清掃やガラス清掃が欠かせません。また、ビルなどでは、大量に設置されたエアコンの管理は大変ですが、ホコリが溜まると空気が悪くなるだけでなくコストの面にも悪影響が出てしまいます。そんな事にならぬよう管理をしてくれます。

ビルメンテナンス 東京の合同会社 Green innovationでは、個人向けのハウスクリーニングも可能です。エアコンや風呂、トイレが臭いから清掃して欲しい、外側の窓ガラスを自分で綺麗にするのは危険だけど汚れが、なんて時には、お任せして綺麗な生活環境を手にすることをおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 2020年の東京オリンピック開催に際して、サービスを提供する組織とそこで働く多くの職員とボランティア…
  2. 前回の記事では、トルマリン石の効能や歴史についてお話しいたしました。今回は今話題で人気沸騰中のトルマ…
  3. FANTAS technology株式会社とはどのような企業?FANTAS technology株式…
ページ上部へ戻る