高校生が同級生を殺した事件

以前、高校生が同級生を殺した事件がありました。自殺を手伝ったというものでした。
本当なら恐ろしいことです。本当なのかわたくし荻原綾は疑問に思うのですが、死人に口なしです。

真相は闇の中です。神のみぞ知るということでしょうか。
本当に自殺したかったと仮定すると、手伝うということはどういう心境なのでしょうか。ナイフか包丁で切るとすると出血がすごいんでしょうね。返り血がドパーっと飛び散るんでしょうか。

ピストル自殺なら手伝ってもらわなくていいでしょう。でもピストルを入手するのは我が国では難しいことです。あるいは薬の大量服用をさせたのでしょうか。でもそれも一人でできそうです。大量の飲酒も一人でできそうです。でも苦しいでしょうね。まあ真相はわからないです。裁判で明らかになるんでしょうが、知りたくもないです。とにかく怖い事件でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 2020年の東京オリンピック開催に際して、サービスを提供する組織とそこで働く多くの職員とボランティア…
  2. 前回の記事では、トルマリン石の効能や歴史についてお話しいたしました。今回は今話題で人気沸騰中のトルマ…
  3. FANTAS technology株式会社とはどのような企業?FANTAS technology株式…
ページ上部へ戻る