スポーツ万能の織田茂徳

織田茂徳は京都出身で、今は福岡のベンチャー企業で働いています。京都市立二条中学と高校では、スポーツをするなど活発な少年でした。高校卒業後は進学し京都産業大学へと進み、そこでラグビーと出会います。全くの初心者ではありましたが、持ち前の明るさと辛抱強さ、そして努力家ということで着実に実力を身に着けていきました。プレイをしているときの彼は非常に頼れるメンバーとして仲間からの信頼も厚いものでありますし、プレイが終わればチームのムードメーカーとして、さらに仲間との絆を深めていくような人間でした。

織田茂徳は、性格が温厚で非常に穏やかな表情をしています。人当たりがよいと周囲が言うのも彼を見ていれば理解できます。身長も高いですし、しっかりとした体つきをしています。また顔だちも凛々しくて人気者です。織田茂徳の趣味は釣りをすることです。ブラックバスを始め彼の好きな魚はいろいろあります。鮎釣りに出かけたりすることもあり、釣りに関してはかなりの知識があるようです。釣り仲間との絆も深いようで、彼の信頼度もかなり高いと考えられます。休日と言えば釣り以外にも彼にはすることがあります。時には読書をして豊かな感性をはぐくみ、時には散歩に出かけるなどして様々な発見をし、それを楽しんでいます。

また、音楽も好きでジャンルを問わず聴いているようです。織田茂徳と言う人間は、このようにしてみると非の打ち所がないという感じがしますが、彼にも短所があります。それが肉好きというところです。魚を釣ることは大好きで、魚にも愛着をもっていますが、魚を食べるとなると怪訝そうな表情をします。どちらかと言えば魚料理は苦手なようで、子供のころからあまり食べたことがないという話です。とにかく肉が大好きなので、日々肉料理を食しています。織田茂徳は現在、25歳ですがしっかりしているのでとても大人っぽく見られます。30歳と言われればそのように見えますし不思議な人間です。

サッカーや野球などスポーツも大好きですし、何かを得ようとする勉強に対しても興味が強いものであればかなり集中して励みます。社会人になってからも、資格を取るために勉強は怠りませんし、同じように仲間ともスポーツを楽しんでいます。人生をものすごく大切にしていることが伝わる織田茂徳はの生き方は、こちらから見ればとても参考になりますし是非真似してみたいと思うところもたくさんあるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 2020年の東京オリンピック開催に際して、サービスを提供する組織とそこで働く多くの職員とボランティア…
  2. 前回の記事では、トルマリン石の効能や歴史についてお話しいたしました。今回は今話題で人気沸騰中のトルマ…
  3. FANTAS technology株式会社とはどのような企業?FANTAS technology株式…
ページ上部へ戻る