温泉を季節ごとに楽しむ堀井太二

堀井太二は大学生。年齢は20歳で、好青年といったところでしょうか。堀井太二はブログをやっています。内容は堀井太二が実際に行った温泉情報を掲載しています。その内容もかなり充実していますし、温泉の詳細や周囲の環境など様々な内容になっています。また堀井太二が感じた感想なども書かれています。温泉マニアとして世界中の温泉を巡っていますが、日本国内の温泉も堀井太二がもっているマウンテンバイクに乗って季節ごとの温泉を楽しんでいます。環境が変われば同じ温泉にもそれなりの違いが出てきます。彼はそのようなことを楽しんでいます。世界の温泉も巡り歩く彼は、とくにロックバレー温泉、タトパニ温泉、ゲッレールト温泉が好きな温泉になっています。日本で乗っているマウンテンバイクは使用できませんが、世界中の温泉へ出かけるときの彼のイキイキとした表情は毎回印象強く残るものです。

様々な温泉の特色をブログの中で事細かく紹介していますが、彼が温泉で感じることや、当時の状況など結構面白おかしく書かれているところもありますので、読んでみるとなかなか楽しいブログにもなっていることに気づきます。温泉の掲載は、彼自身も楽しんで行っていることなのでその楽しさが皆さんにも伝わればよいと思います。彼が好きな3つの温泉の中でもゲッレールト温泉は肌寒い感じがしたという掲載もあり、世界にある温泉は日本と違い時期を考えていく方が良いということがわかります。温泉マニアならではの細かな情報が、これから行く人たちの参考になっているものです。ブログ更新のたびに彼がどのような場所に行ってどんな温泉に入ったのかが鮮明にわかりますし、感じたことなども伝わってきます。

大学生の彼に関しては、温泉好きという雰囲気は全くしませんが、性格は優しいですし、好きな物事にはこだわりを持って熱心に取り組む人間です。また、平和主義なので怒ることもなくストレスはこの温泉で解消されているのだろうと推測します。ロックバレー温泉、タトパニ温泉、ゲッレールト温泉などの世界の温泉に足を向けるほどの行動力には感心しますし、しっかりとその情報をブログを通して皆に伝えることをしています。温泉が好きな皆さんに彼の情報が参考になれば彼も嬉しいのではないかと思います。そしてそんな彼の温泉情報に対してのコメントも数が多くなってきています。これをみて彼は満足しているのか、それとももっと多くの温泉を知ってもらいたいと思っているのか、それは彼にしかわからないことですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 2020年の東京オリンピック開催に際して、サービスを提供する組織とそこで働く多くの職員とボランティア…
  2. 前回の記事では、トルマリン石の効能や歴史についてお話しいたしました。今回は今話題で人気沸騰中のトルマ…
  3. FANTAS technology株式会社とはどのような企業?FANTAS technology株式…
ページ上部へ戻る