日帰り静岡旅行でパワーをチャージしました

美味しい魚料理を食べに静岡へやってきました。
仲間数人と日帰り旅行です。
お目当ての魚料理を満喫して次、どこへ行こうか相談していました。
仲間の一人がパワースポット的な所に行ってみたいと言いだしました。
みんなパワースポットって笑っていたけど楽しそうなので行ってみることにしました。

天気が良い日で海岸線を走る車の窓から見える東海の海と空がきれいです。
ナビの案内が終わって車から降りしばらく歩くと東海本部がありました。
お参りしようと境内を見ると大きなダルマ様がいらっしゃいました。
日本一のサイズだそうで高さが5メートル、重さは3トンです。
とにかく大きいダルマ様に手を合わせました。
このお寺は境内のいたる所にダルマ様がいらっしゃいます。
一つのお寺にこれだけのダルマ様が集合しているのは間違えなくパワースポットです。

初めて投皿祈祷をやりました。
お皿に悩みを書いてダルマ様にぶつけ割ると悩みを打ち消せる祈祷です。
割れたお皿を見ると悩みが飛んでいった気がします。

阿含宗 東海本部
http://tokahonbu.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 2020年の東京オリンピック開催に際して、サービスを提供する組織とそこで働く多くの職員とボランティア…
  2. 前回の記事では、トルマリン石の効能や歴史についてお話しいたしました。今回は今話題で人気沸騰中のトルマ…
  3. FANTAS technology株式会社とはどのような企業?FANTAS technology株式…
ページ上部へ戻る