関東別院がある阿含宗は評判が良い

仏教を広く伝えている教団・阿含宗。阿含宗は、関東別院、関西本部だけではなく九州本部、そして海外にも数多くの本部があるお寺ですね。阿含宗では、仏教の教えを分かりやすく使徒に問いています。具体的に、阿含宗がどのような事柄を行っている教団なのかよくしらない、という人も多い様子。阿含宗の桐山管長は、仏教を人の心に響く形で分かりやすく、シンプルに、仏教の伝えたいことを伝承しているのです。桐山管長は、この正しい教えを使徒に伝え、人々の心を広く救っています。それだけに、阿含宗はとても人気の高いお寺なのです。

阿含の教えを聞きたい、関東別院に興味がある、桐山管長はどのような人なのか?と気になった人が阿含宗のお寺を訪れることもしばしば。阿含宗に入って、仏教を教わって良かった、と感謝をしている使徒も少なくありません。阿含の教えは、哲学や倫理的な分かりにくいものを阿含宗らしく、聞く人にわかるように教えている教団で評判が良いです。

阿含宗 関東別院
http://kantobetsuin.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 2020年の東京オリンピック開催に際して、サービスを提供する組織とそこで働く多くの職員とボランティア…
  2. 前回の記事では、トルマリン石の効能や歴史についてお話しいたしました。今回は今話題で人気沸騰中のトルマ…
  3. FANTAS technology株式会社とはどのような企業?FANTAS technology株式…
ページ上部へ戻る