南国情緒溢れる香椎 ダイニングバー

沖縄は海が綺麗で豊かな自然を堪能できるので観光客にも人気があります。温暖な気候で時間がゆっくり流れているので、日頃の疲れを癒すにはとても最適な環境と言えます。そんな沖縄はオリジナルの「沖縄料理」がとても美味しいです。沖縄の料理を堪能できる居酒屋が福岡市内にある香椎 ダイニングバーの南国酒家 美々です。このお店は南国情緒溢れる店内で、福岡市内なのにも関わらずリゾート地のカフェバーに来ているような錯覚に陥ってしまうほど素敵な雰囲気を演出しているお店です。

南国酒家 美々のスタッフは沖縄出身の方なので、本場のオリジナルメニューを堪能することができます。食材も現地から取り寄せているので、本格的な沖縄料理を楽しむことができます。香椎 ダイニングバーの南国酒家 美々では沖縄料理以外にもエスニック料理もいただくことができます。

南国酒家 美々
http://nangoku-vivi.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 2020年の東京オリンピック開催に際して、サービスを提供する組織とそこで働く多くの職員とボランティア…
  2. 前回の記事では、トルマリン石の効能や歴史についてお話しいたしました。今回は今話題で人気沸騰中のトルマ…
  3. FANTAS technology株式会社とはどのような企業?FANTAS technology株式…
ページ上部へ戻る