特別な時間を過ごせる飯塚 カラオケ店

以前は歌を歌うためにカラオケに行っていたものですが、私の場合、今やカラオケに行くのはそれだけが目的ではありません。今の私は、特別で贅沢な時間を過ごすためにカラオケに行くようになりました。例えば飯塚 カラオケ店の「カラオケ&カフェ REVO」は、そこがカラオケ店であることすら忘れさせてくれます。

かわいくも上品な色味の壁紙、見ているだけで落ち着く天然素材のテーブル、ラグジュアリー感溢れるシャンデリアたちは、日常空間から私を開放し、リセットしてくれるのです。あまりの心地よさに、最近では歌う時間よりもゆったりと過ごす時間の方が増えています。

週末にはカクテルにサラダ、おつまみを注文して、お疲れ様会。おしゃれなカフェや居酒屋もいいですが、周囲の声を気にすることなく過ごせるカラオケ店は、日々の喧騒を忘れたり、友人とゆっくり語らい合うのに最高の場所です。飯塚 カラオケでこのような場所があるのは本当にありがたく、週末のこれを楽しみに毎日頑張っているのかもしれません。

カラオケ&カフェ REVO
http://revo33.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 2020年の東京オリンピック開催に際して、サービスを提供する組織とそこで働く多くの職員とボランティア…
  2. 前回の記事では、トルマリン石の効能や歴史についてお話しいたしました。今回は今話題で人気沸騰中のトルマ…
  3. FANTAS technology株式会社とはどのような企業?FANTAS technology株式…
ページ上部へ戻る