熊本市東区 居酒屋の「たこ焼きバルひげたこ」に食べに行く

私は町内で、電気屋を営んでいます。同じ商店街の友人が、最近珍しい居酒屋をみつけたようで、先日会ったときに教えてもらいました。それは、熊本市東区 居酒屋の「たこ焼きバルひげたこ」というお店でした。おもしろいお店だからぜひ一度行ってみてと言われたので、家に帰ってから早速インターネットで調べてみました。

熊本市東区 居酒屋「たこ焼きバルひげたこ」は、居酒屋の定番メニューはもちろんあり、いろいろな種類のたこ焼きを食べながらお酒も楽しめるようです。広々とした席でたこ焼きを自分達で作れるので、気の合う者同士でにぎやかに食べるのもいいなと思いました。

また店内はお祭りのような明るい雰囲気で、しかも駄菓子コーナーもあるようです。これなら、子どもたちも喜びます。子どもも大人も楽しめそうなお店なので、家族で今度行ってみようと思います。

たこ焼きバルひげたこ
http://higetako.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 2020年の東京オリンピック開催に際して、サービスを提供する組織とそこで働く多くの職員とボランティア…
  2. 前回の記事では、トルマリン石の効能や歴史についてお話しいたしました。今回は今話題で人気沸騰中のトルマ…
  3. FANTAS technology株式会社とはどのような企業?FANTAS technology株式…
ページ上部へ戻る