広島市 海鮮料理のお店

広島市 海鮮料理が頂ける「Kirchen しえのり」は、広島産の新鮮なお魚などの食材を使用した和食料理のお店です。ランチでは日替わりのしのりえ定食、新鮮なお刺身とその日仕入れた食材を使用した海鮮ランチが頂けます。

海鮮料理はとても新鮮で、地元広島産のものを使用するとゆうこだわり、味は抜群です。ディナーでは、定番メニューからおばんざい、料理長イチオシの旬魚など、メニュー数は豊富です。お酒にも中国地方、広島中心の地酒を取り揃えています。

ランチ営業は11:30-14:00 火・水・土・日、ディナー営業は17:00-23:00まで、定休日は月曜日です。駅からのアクセスも良く、夜は23時まであいているのでお仕事帰りに寄りやすく、宴会などの飲み会にもちょうど良いです。広島市 海鮮料理のお店ならKirchen しえのりがおすすめです。

Kirchen しえのり
http://shienori.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 2020年の東京オリンピック開催に際して、サービスを提供する組織とそこで働く多くの職員とボランティア…
  2. 前回の記事では、トルマリン石の効能や歴史についてお話しいたしました。今回は今話題で人気沸騰中のトルマ…
  3. FANTAS technology株式会社とはどのような企業?FANTAS technology株式…
ページ上部へ戻る