笑顔がたくさんの株式会社シールズはどんな会社!?

一体何をやっている会社なの?

株式会社シールズでは商品をご紹介したりご提供を行ったりしていますが、そこにはたくさんの笑顔が溢れているのです。
株式会社シールズでは安心面や安全面に多くのこだわりを持ち、店長や健康のプロの講師に来てもらいお客さんにたくさんの健康に関する情報と一緒に、各国や各地から選び抜かれた非常にこだわっている商品を紹介しています。
これらの商品についてのご紹介は約3か月にわたり、じっくりと説明されていきますので、お客さんからするととてもわかりやすい説明であります。
それらのご紹介される商品の基本となる物は、低添加物や無添加などにこだわっている加工食品や調味料であり、毎日の食生活でどうしても不足してしまいがちな栄養素を補うサプリメントとなっています。
他にも、自然や低公害などにこだわった化粧品や洗剤や、健康に関連しているグッズなどの商品も紹介されています。
これらのようにお客さんに安心で安全な商品を提供する事で、笑顔が飛び交ったり、笑顔が溢れたり、笑顔になれたりする感動のエンターテイメントの空間として親しまれているのが、株式会社シールズの特徴となります。何よりも良い商品を提供して、お客さんの笑顔に笑顔をもたらす事が会社のモットーとしておかれているのです。

お店ではお客さんの健康づくりのお手伝い

株式会社シールズの店長は健康管理士の資格を持っていらっしゃるため、その事を会社の強みにしてお客さんと積極的にコミュニケーションを取りながら、あらゆる健康に関する情報や商品の特徴を伝えています。
またその伝える際には、お客さんの頭に入れてもらいやすいように面白ろおかしくお届けするようにしています。
株式会社シールズでは何よりもお客さんを重点におき、様々な工夫をしながら健康について学んで行けるような環境を作っています。
例えばお客さんに楽しんでもらうために、たまに旅行に出かけたりする事もあります。そういった旅行をしたりする中にも、お客さんに少しでも多くの健康に関する情報を持って帰ってもらうようにしています。
私達が笑顔でいられるのは、健康でいるからこそなのです。その事を忘れないようにするためにも、毎日お客さんに健康の大切さを伝えていると言えるでしょう。。
株式会社シールズでは、一度お店が終わったとしてもお客さんとの関係がずっと続けていけるように会員様を対象とした旅行会やイベントなどが行なわれています。そういった事を繰り返し行い、こういった活動を行っている事が社会全体へと知れ渡っていくようなお店作りを目指しています。

お店以外にもこんな所で活躍!?

株式会社シールズでは、取り扱っている商品を宅配のカタログなどでも販売されています。さらに定番となっている商品や、人気のある商品や、旬の産地直送品などの案内も行われています。
そういった商品の販売や案内だけでなく、年に3〜4回は会員様とホテルなどの会場で交流が行なわれています。これも会員様と長い間ずっとお付き合いをしていくために行われているものであり、お客さんをとても大切にされています。
また株式会社シールズでは、宅配サービス以外にもバラエティショップなどで実演販売が行なわれています。
例えば取引をしている化粧品のメーカ―からの要請によって、有名なバラエティショップである東急ハンズやロフト等に社員を派遣をして実演販売が行なわれる場合もあります。
実際には実演販売は、平成23年11月から始まっており、特に土日などの来客数の多い日を狙って販売されている事が多いです。
近年では、オリーブとローズとラベンダーの3種類が入った石鹸や砂石鹸や濃い沖縄の酢の3つの品を中心として販売されていますが、これもお客さんにとても好評になっています。そのため、株式会社シールズでは今後もこれらの商品を増やしていく事が予想されます。

株式会社シールズ
http://cehrs-live.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 2020年の東京オリンピック開催に際して、サービスを提供する組織とそこで働く多くの職員とボランティア…
  2. 前回の記事では、トルマリン石の効能や歴史についてお話しいたしました。今回は今話題で人気沸騰中のトルマ…
  3. FANTAS technology株式会社とはどのような企業?FANTAS technology株式…
ページ上部へ戻る