3種類のソースで串揚げが楽しめる尾山台 居酒屋

定番のソース以外に、変わった味の串揚げを食するのもまた良いものです。尾山台 居酒屋、串揚げダイニング「からり」ならオリジナルソースの他に「塩」と「マスタード」が用意されています。

この尾山台 居酒屋であれば、それら3種類の味の中から、串揚げと相性の良いものを選んで食することができます。そのようにして、自分だけの楽しみ方を見つけることができるのは、このお店の魅力と言えます。ソースの2度付けももちろん可能なので、いろいろな味を試してみることができます。また、それぞれの串揚げと相性の良いソースの選び方が分からないという方は、気軽にスタッフへ質問してみて下さい。

からりは地下1階にあるので、隠れ家のような雰囲気を楽しみたいという方におすすめです。また、店内には落ち着いた印象の音楽が流れ、リラックスしたムードが漂っています。

串揚げダイニング からり
http://karari-kusiage.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 2020年の東京オリンピック開催に際して、サービスを提供する組織とそこで働く多くの職員とボランティア…
  2. 前回の記事では、トルマリン石の効能や歴史についてお話しいたしました。今回は今話題で人気沸騰中のトルマ…
  3. FANTAS technology株式会社とはどのような企業?FANTAS technology株式…
ページ上部へ戻る