隠れ家的なお店を探しているなら焼肉くに喜や

池袋駅から徒歩10分の場所にある池袋駅西口 焼肉専門店くに喜やは、店主が厳選したA5ランクの和牛をお手ごろな価格で味わうことができます。それ以上に盛岡冷麺業者から特別に仕入れることが出来た麺を使った盛岡冷麺は、人気メニューでありお勧めの一品料理です。冷麺の専門業者から特別に仕入れた麺を使っているそうです。

これまでに関東キー局のテレビ番組にも取り上げられており、盛岡冷麺は出演者のみなさまも絶賛しておられていました。お店の雰囲気は、大人の隠れ家の雰囲気ですが、女性客や団体客にも対応したメニューや席が用意されています。単品をいくつか頼んだり、コース料理の提供も出来ます。一品料理だけではなく、ドリンクも豊富な種類を揃えております。

池袋駅西口 焼肉くに喜やでは、他店ではなかなか味わえない料理を頂くことができ、とても満足した時間を過ごすことが出来るでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 2020年の東京オリンピック開催に際して、サービスを提供する組織とそこで働く多くの職員とボランティア…
  2. 前回の記事では、トルマリン石の効能や歴史についてお話しいたしました。今回は今話題で人気沸騰中のトルマ…
  3. FANTAS technology株式会社とはどのような企業?FANTAS technology株式…
ページ上部へ戻る